なんじゃこれーーーー

どうも、池袋ウエストゲートパーク で右脚だけで14箇所蚊に刺されたEriadorです。

右脚に北斗七星とか普通にありますよ。

赤い斑点のヒョウと呼んでもらっても構いません。

いやマジ泣いてますが(涙)

この時期、夕方の公園なんか行くもんじゃないですねー、あうあう。

虫は全般的に苦手で、蚊とか「死ね死ね死ね死ね死ね」って毎日思って暮らしている私にこんなヘンなもの紹介してくれた友達がいまして。

なにコレ。

買っちゃいましたよ、コレ。

ただ、マンションの高い階には蚊っていないのよねー(笑)

ゴキブリとかで試してみよう、でも恐いって何のために買ったんだかっ!

テニスの練習しろ、とか言うベタな突っ込みは不可(笑)