今日は特別、こっちのカテゴリが先。

なんでかっつーと、AKANISHIの22回目のBIRTHDAYだからっ!

めでたいっっっ!!!

とは言っても、別になーんにも企画とかないんで(笑)

だってだってだって、今日ケーキ買ってきてお祝いするぜっ!とか言ったら、周囲が「アンタそれ痛すぎ!」って(涙)

まー、冷静に考えればそら痛いなと(笑)

日本人ならそんなことよりNAKATAの引退を憂えと(笑)



そういったわけで、ショボボーン とよそ様のAKANISHIブログにお邪魔して、「赤西仁トリビア判定初級編」をやらせていただいてきました。

結果、35人中30位、ぐは。

でも判定はA判定なの、ま、いっか(笑)

初級編でこれってことは、中級上級の結果次第ではファンを辞任する覚悟だなーって、ヲイ。



とにかく、AKANISHIよ、できるだけ長くそのキャラ、その容姿を保ってくれたまい(笑)

HAPPY BIRTHDAY DEAR AKANISHI  !!!