やほーーーーーーーーーーいっ!!!

ズームインSUPER!!!

24時間TVの「ダンス甲子園」予選?の模様やってて、AKANISHIとTAGUCHI司会じゃん、わーーいわい。

いい感じに録画できたみたいだから、あとでゆっくり見よーっと。

のちほどUPする予定。

あー、無駄に朝からハイテンション(笑)




つーわけで、リピしての感想。

素のAKANISHIはサイコー!!!

やっぱりAKANISHIは天然系だねー、KAMENASHIと対照的なとこがKAT-TUNの魅力になってると思う。

KAMENASHIの「エロカワイイいい子ちゃん(いい意味で)」に比べて、なんて飾らないんでしょー。

「超高音の男子高校生」の頭をスパーンッ!ってどついた時はヒヤリとしたけど。

セーフ(笑)

ケバケバ化粧の女の子が「受けるー!」とか言ったら「受けるじゃなくて、オマエが受けるわっ!」って突っ込んでたし。

これもセーフだよね(笑)

天真爛漫?と思いきや、「疲れたー」「家、帰りたい」とか言い出すワガママぶり。

あ、もちろん裏で休んでる時よ。

ほんとこの人、自由人だなー。

でもでもでも、ダンスの実力者たちを見る目だけは「プロフェッショナルなAKANISHI」でしたっ!

この落差がね、たまりません(あぅあぅ)

最後のコメントで「こういうところで緊張しないでやってるのってすごい。俺があの状態だったらできないですねー」って正直に告白してて、これ好感度アップじゃね?(笑)

TAGUCHIは爽やか好青年、無難なコメント、AKANISHIとペアでも全然ダイジョーブっぽかったし。


白タンクトップの上にフワリとチェックのチュニックベストをはおって、ジーンズにサンダルのAKANISHI、あんまり脂肪ついた感じしなかったよね。

最近チュニック丈のはおり物多いなー、あれ着こなすのは難しいんだけど。


とにかく、ああいう仕事は素のAKANISHIが垣間見れていいですねー!

ときどき目が泳いだり、微妙に周囲とかみ合わない雰囲気になってるのもまた良し。

第一弾ってことらしいんで、第二弾に期待です。

AKANISHIじゃない可能性高いですけど(涙)