ゆうべのヴァナ・ディールに続いてこっちもキタっぽいっっ!!!

今朝の朝刊折込広告。

言うことなし(笑)

ひたすらに愛でよう、それでよし。

これって電車の中吊り広告になってるやつよね。

欲しかったんだー、欲望を抑えるのに大変だったんだー、あは。

AKANISHIは珍しくオデコ出し、しかもカチューシャ。

全員がカメラ目線だとさすがにスタイリッシュなインパクト大ねー。


6人一人ずつのショットもあって、そっちのAKANISHIはオデコ出しバージョンじゃないの。

んで、それがまた・・・ねぇ・・・。

今回のAKANISHI、なぜか頭良さげに見えたのは私だけ?(笑)

いやそれはそれで大いにいいんだけど。

エロインテリジェンス万歳!


しかしKAT-TUNメンバーの個性をうまく生かしたなー、DoCoMoさん。

こんなブレークする前からAKANISHIとKAMENASHI起用してたその千里眼に拍手&感謝♪