ちゃんと書いてよねっ

Eriador2006-07-02


うぁあああああぁぁん!

ひどいよ、粉チーズかかってるじゃんっ(涙)

マクドナルドで最近発売された「サラダディッシュ」、食べたいなーって思ってて今日やっとお昼ごはんにしたのにー。

粉チーズのおかげで野菜サラダの大部分が全滅。

上に乗ってるクリスピーチキンもいくつか脱落。

ドレッシングはレモンをチョイスして、さっぱりさっくり食べようと思ったのに、その夢を無残にも打ち砕かれました(涙)

この商品の広告に憎っき粉チーズの「チ」の字もないなんて、詐欺じゃないですかー。


常々思うんだけど、世の中チーズが嫌いな人間もいるってこと、案外スルーされてること多くね?

当然のように粉チーズかけたり、チーズはさんだりしないでください、ぷりーず。


だけど私、ピザは大好きだし、カマンベールも大丈夫なの。

うん、ワガママですいません、あは。

でもほんと、粉チーズ悲しかったよぉおお(涙)

マックって基本二ヶ月に一回食べればいいやーって思ってるんだけど、次は無難にえびフィレオにしとこ。