干し肉の加賀焼きを手に

ほんとは『星の輝きを手に』とかいうクエです。

レベルの上限が75になるってことで、これをクリアしないと今現在の70から上がれないわけです。

格闘家のジジィとサシで勝負して勝たないとってことで、ヘタレリューサンの私としては、もうもうもう大変大変。

しかもジジィと戦うために必要なアイテム、これが曲者。

一回使うと次は新しいのが必要ってことは、負けるごとにまた取りに行かないとじゃないのぉおおお(涙)

一人で取りに行くと危険なんで、LSの皆さんにお願いですもの、あうあう(涙)


ってことで本日、やっと5回目にしてクリアできた次第です、おめでとぉおおお、ありがとぉおおおお!!!

5回ってねー、ほんと日ごろのヘタレっぷりが露見しすぎでしたけど(涙)


そして実は、ジジィに挑戦するときに色々と必要アイテム持って行くんだけど、一つだけ『お守り』入れて行ってました。

それは、ときどきこのブログにも登場するLSリダ(赤おっちゃん)が作ってくれた銘入りの新しい武器(槍)です。

なんとなく何かに頼りたくて・・・ってわかるでしょ?(ウルウル)





でもそれ持ってたの3回目まで。

勝利したとき、その『お守り』はカバンの中にはありませんでしたとさ。

うわあぁあああああ、それって『呪いのお守り』?

うひひひひひひひぃいいいいい。


でも何はともあれ、リダのアドバイスのおかげでクリアできたことは事実です。

ありがとぉおおおお!!!って干し肉の加賀焼きをほおばりながら叫んでおきますっっ(笑)