大好きな某AKANISHIブログに毎日お邪魔してます。

そのかたが「AKANISHIが今一番暇だから・・・」みたいなことを書いたら、「ひどい」とかコメントついててビックリ。

ひー、私なんかもっと「ひどい」こと書いてそうで、以前の見れませんて(汗汗)

「暇だから」って事実を書いても「ひどい」って受け取られちゃうのを目の当たりにして、ブログの難しさを痛感しました。

「暇だから何かしろよ!」ってことなら「ひどい」って思われるかもしれないけど、人の感情ってそれぞれなんですねー。

私もAKANISHIについては辛口、でも愛情溢れた(と自分では思ってる)辛口が多いんで、気つけなあかんなーと。

まー、基本的には書きたいこと書きますけど(笑)



あ、そう言えば・・・山Pの大ニュース、私の周りで駆け巡ってます、わお!



あ、そう言えば・・・AKANISHIの腕時計の詳細が判明。とても手が出るモノではありませんでしたとさ。つまりおそろは無理ー(涙)★17:10追記★