トマトが嫌いなかたもー

Eriador2006-06-30


トマトが大好きなんで、これからは嬉しい季節。

東京で食べられるトマトの味は限られてるけど、ちょっと小ぶりのやつをガブリとそのまま齧るのが通かなーと。


んだけど、これは居酒屋メニューです(笑)

プチトマトをベーコンで巻いてオーブンで焼くだけのお手軽さ。

なのに絶品なのー!


温かいトマト、例えばトマト入りのオムレツとか苦手なんで、最初に出されたとき「へ?」とか思ったんだけど、これが何と美味美味。

画質悪くて、美味しそうに見えないけどホントはもっと ちゃんとしてます(笑)


ただし、プチトマトのワナって、噛んだ時に口からトマト汁がプチューッ!って飛ぶこと。

くれぐれも前に座ってる人をトマト臭くしないよーに(笑)