久々にAKANISHI堪能

世間的には賛否両論あるようですが、昨夜のウタワラ

私的にはAKANISHIソロに98点つけます、ええ、つけますともっっ!


『昭和マダム〜』とか言うコーナー?

ゲストも客席も痛い気がするのは私だけ?

まー、あれはあれで、ヤンチャな色気のAKANISHIとかエロかわぇえKAMENASHIとかオッサン臭いポロシャツなのになんでカッコいいんだよNAKAMARUとか見てればいいんだけど(笑)

でも毎回ハグのとこで、見てるこっちがいたたまれない気持ちになるのがなー。

全体的に痛いよ、あのコーナー。

AKANISHI指名する勇気のあるマダムいないし(笑)

つーことで、AKANISHIソロの care

前半、テレビの前でブータレまくり(笑)

「なんでサングラスなんだよぉおおお、まさか最後までそれってことないだろなー。つーか、やめてくださいお願いします、目見せてください」って泣き入った(笑)

んで、サングラス上げてオデコに乗せた時点で、スイマセン撃沈しました・・・。


昨夜のうちに何度かリピしたアホ、しかもメモしながらリピする大バカもの。

それくらい良かったなー、ツボだったなー(うるうる)

AKANISHIもちょっとうるうるだったけど、これ唄うときっていつも?

なんで?

### 私的ツボ ###

・左耳のピアス  ただのシルバーっぽいの。ちっちゃくてシンプルなんだけど、それだけにAKANISHIの美しさを際立たせてた、うん。

・右目の横のホクロ  これ大好きなホクロたん(笑) オデコ出してるAKANISHI好きかも。出したほうがちょっと頭よさげに見える、って言ったらだめ?あは。

・マイクスタンド持つ指  あー、こんなとこに目を奪われるなんて、そんなコアな(笑) 私をそこまでにしないでください、お願いします。でもキレイな手、そして指。NAKAMARUは指キャラだけど、AKANISHIも長くて美しいよー。動きが色っぽいからかな、かなり来た。

・腕時計  これ最近AKANISHIが買って大のお気に入りのやつだよね。どこのメーカーのどんなデザインなのか気になって凝視したけど不明、残念(涙)

・サンダル トングっぽいのだった?あんまり映ってないからこれも不明だけど、全体的に昨日のファッションはオフの自前っぽくて、そこがまた・・・ねぇ(笑)

・眉毛  今さらだけど、この眉毛の形、よくね?(笑)かなり整えてる的な、これってAKANNISHI眉だよねー。特許取りなはれ(笑)

・『笑顔が待ってる〜♪』って歌った直後の笑顔っぽい微妙な顔  これに毎回やられます。照れてるようなホッとしてるような、甘えてる系の表情。これも特許申請できるかもしれません、いやほんと。

・オデコの汗  AKANISHIはソロだといつもより汗をかくっっ!今回もオデコの汗がキラキラしてて、それはそれはえも言われぬ色気をかもし出しておりました。



今日は語る語る(笑)

それくらい昨日のソロに完敗だったんですー。

98点なのは、前半サングラスだったぶんマイナス2点。

それを補って余りある後半でしたー。


それと、care 大好きな曲なんだけど、AKANISHIに「どんな君でも抱きしめるから」と唄われて「ぇ?うそ、ほんと?」って疑うのは私だけではないでしょう(笑)

あー、私って何て正直者っっっ!!!