今月のM誌でAKANISHIが、「(今回のコンサートで)すごいキレイなバク宙ができました」とか言ってますねー。

私、ずいぶん長い間AKANISHIはバク宙できないと思い込んでた時期があって、ゴメンよAKANISHIでした(笑)

んで考察。

果たしてジャニーズでバク転及びバク宙できないのは誰???


まー、誰でもいいんだけど(笑)

何が言いたいかっつーと、去年のカウコンでV6が 全員でバク転 したのを見て感DOしたってこと。

あれはちょっとビックリでしたねー。

そのちょっと前にMステspで、V6のダンスのキレの良さに「へぇええ、やるじゃん」って思ったんで、あの生バク転は感DOだったわけです。

だってもう三十路も半ば過ぎてるメンバいるしね。

さすが現役バリバリよねーって思うと同時に、今までその実力知らなくてゴメンナサイ状態でした。


AKANISHIとかまだ二十歳過ぎたばっかりで、たまーにバク宙して自画自賛したらアカンでしょ(笑)

でもまー貴重なAKANISHIバク宙なんで、DVD化にあたっては激しくバク宙映像希望ですー。

それよりも何よりもAKANISHIの やる気 があった回を希望、うひぃ。