『そんなハンブラピみたいなの』

Eriador2006-06-27


竜騎士です、どうも。

ネタにされるのは慣れてます、はい。

だ・け・ど、こっから来るとは思わなかったぜ。

言った本人がバカウケで腹痛くなってましたけど(笑)


昨日、久々に60制限ENM行くんで、いつもの赤さんと内藤さんとご一緒で。

要するに、私は久々に竜アーティファクトをフル装備で着たわけですよ。

そこで私を見た赤おっちゃんの一言。

「そんな ハンブラピ みたいなのに にゃ とか言って欲しくないw」って。

「え?ハムラビ法典?」って返したあと、なんかガンダム臭がしたんで聞いてみたら「よくわかったなw」って。

だけど、映像がイマイチ思い出せなかったんで、あとで探してみました。


んで、アッシマーとかハンブラピって、シロッコが製作したんじゃなかったっけ?まで思い出した次第。

んなことどーでもいいけど、我ながらあんまり似てて腹痛くなりました、ちっ。

しかも槍っぽいの持ってるとこまでっっ!!!ちっっっ!