ダイエット中間報告Ver.2

対ブラジル戦が予想通りだったと同じく、私のFF11ジジィ戦も予想通りだったことを軽くスルーしてる今朝、なんてスガスガしいッ!


んでダイエットですけど、1.5キロ減から進みませんよ、これ。

ぶっちゃけ炭水化物摂ってます。

コレだよ、原因。

糖質コントロールってことで、ご飯・パン・麺類ご法度の生活に飽きました。

意思弱すぎっ!

ただ、以前の半分以下だし、お菓子類は食べてないのよー。

ケーキとかアイスクリームの誘惑に打ち勝つ自分に陶酔したり、あは。


ネックはお昼ご飯なの。

だって一人で食べること少ないでしょ。

「ダイエットしてるから食べないんだぁ、うふっ」とか言えませんって。

「ええぇぇえええ、全然太ってないじゃなーい」って合唱されて、心の中で「嫌味な女ー」とか思われたくないですって。

しかも炭水化物抜きの外食ってないよねー当然だけどねー。



という言い訳を思いっきりしてみましたけど、今日のランチはハムサンドとカフェオレで、最後の2切れぐらいは中身のハムだけ食べてパンを残し、水分がなくなってそっくり返った哀れなパンが乗っかったお皿を嫌味っぽく目の前に置いておこうと思います。

ウソです(涙)