恐怖の24時間テレビだけど、anego篠原さんもご一緒らしいですねー。

どこまで黒沢ネタを引っ張るのか、つーか引っ張らないとこの番組自体が回らないのね、きっと(苦笑)

どこまでも非国民な私としては、こういう番組ってちょと引き気味で生きてきたけど今年は一応参加の方向で(笑)


6人もいるんだから途中で一人二人いなくなっても、お茶の間は気付かないだろうと推測。

いや気付かないでくださいと懇願(笑)

スタジオからいなくなるならいいのよ、ぜんぜん。

AKANISHIが、疲れる又は飽きる→不機嫌→暴言→あわわわわわ

これだけは避けたいところ。

いやマジで。

この点で果たして篠原さんに期待していいんだろうか、いーやいけませんね、ハイ。