日経新聞の一面広告にAKANISHIがいるって言うんで、とりあえず買ってきました。

モノクロのデコ出しの濡れ髪の鎖骨ありの顔アップ。

ちょいメイク濃すぎね?(笑)

いいんだけど、これまた 鼻の下に折り目 がクッキリ(涙)

新聞一面広告は悲喜こもごもです。

たぶん次回からはスルーだなー・・・。


ところで、朝のワイドショーに出演した山P。

「仲良しの赤西くんや亀梨くんと遊べてますか?」って聞かれて、

「あんまり遊べてないんですが、よく電話かかってきますよ・・・何で電話くれないんだよって・・・俺はお前の彼氏かっ!(笑)」

みたいに答えてました。

これって明らかにKAMENASHIじゃなくてAKANISHIのことよね。

ほーほー、山Pの意識としては、AKANISHIのほうが彼女かー、ふむふむ。

山Pってあれですんごく男っぽいからねー、AKANISHIのほうが「ねーねー遊んでー」っていうパターンなのかも、などとしばし妄想。

確か去年のクリスマスは、どうしてもフライドチキンが食べたいだったか、ツリーを飾りたいだったか、ワガママ言ったAKANISHIのために買いに行ったんじゃなかったかな。

へぇえええ、やっぱそうなんだー、とニヤニヤ。



朝からおいしゅうございましたっ!