失神寸前   

CREA (クレア) 2006年 07月号 [雑誌]

今月の CREA の表紙がジョニー・デップだよーって聞きまして、行ってきました駅前書店。

映画雑誌の表紙は軒並みパイレーツなのねーって思いつつ、「公開前にトムちんみたくジョニたん来日しないかなー」と思いつつ。

んで CREA です。



あぁ。

きちゃったよ。

これだ。

この瞳にやられちまうんだ。

そしてこの半開きの口元。

失神寸前、ごめんAKANISHI、キミはあと千年かかってもジョニーを超えられないだろうって思った。

5秒間放心。



更にインタビューページのオフショットぽいの。

なにこれ、汚い毛布みたいなの肩にかけてるし。

チェックのネルシャツとかありえね。

季節感なしのスエードジャケットかよっ。

破けたジーンズから見える膝とすねの一部、しょぼっっ!!!



ああ。

だけど。

だけど、サイコーだよ、ジョニー。

超反則技にボロ負け。

そして表紙に戻って再び7.5秒間放心。



TVガイド250円はは買わないけど、こっちお持ち帰りでした、あは。