ミンテレ でやってたAKANISHIのコントとか見ると、今よりかわぇええええ!って思う。

ほんの何年か前なのに、やっぱり変わったなーって。

外見はそんなに変わった気がしない。

ヘアスタイル違うとか、ちょっと太め、ちょい細めとかあるけど、基本エロ美しい顔やしね(笑)

中身、あのAKANISHIでさえ落ち着いてきたんだろうか・・・とふと思う。


つーか、すんごく前の 少クラ かなんかでやってたコントの「幸せの黄色いヘルメット」だったかな、そんなタイトルのやつ。

KAT-TUN全員(TAGUCHIは怪我の為いない?)でやってる10分足らずのコントなんだけど、超面白いの。

ナチュラルに全員がノリノリで、お笑いのプロと思っちゃうぐらい面白いの。

そのコントを仲良しのローゼンちゃんと見てて、ローゼンちゃんのひとこと。

KAT-TUNってさ、今はもうこんな面白いことできないでしょ」って。

うーーーーん・・・そーかもしんない・・・って思った。

なんかフクザツな心境。



ちなみにローゼンちゃんは、TOKIO関ジャニ∞と藤ヶ谷(Kis-My-Ft2)が好きなんですってー。