今日も今日とて

Eriador2006-06-20


オナゴっぽいの続きますよー。

今日は家庭的なネタですよー。

つーてもただの食いしん坊バンザイですけどー。


半年に一回ぐらい無性に食べたくなるもの。

その名も 手づくりクッキー 。

どーだ、参ったか。

誰も参らねーよ。


でもでもでもそこのアナタ、そこの彼、「コレ・・・手づくりなの、美味しくないかもしれないけど・・・食べてねっ!」とか言って彼女に手渡されたいって願望、あるでしょー。

そしてオナゴなら一度は作ってみた、あるいは作ろうと思った記憶があるでしょー。


私は自分で作って自分で食べますけど、何か?????


んで、でっかいの一個あるでしょ。

これ、何か型抜きじゃないオリジナル作ろうと思って、でも都合で時間なくてこんなんになりました。




ツチノコ

意味は特になし。

味のほうは素朴、美味しくて感涙。