はぅううううううう

いよいよ来ちゃいそうですよー。

行きたくないけど行かないとですよー。

はぅうううう、ですよー(涙)


何がって ジジィ戦 『星の輝きを手に』とか言うドMな限界クエですがな。

LSメンに「経験値2万溜まったらいぐ!」とか宣言しちゃったし、次レベルまで残りあと15000ぐらいなんでそろそろ年貢の納め時ぽいです。


竜騎士ってことで、ジジィの子竜も沈めなきゃいけないとか、紙装甲なんでカニ胴とカニ腕も必要とか、オポオポと昏睡使ったことないとか、不安は尽きないわけで。(あうあう)

んで、最大の悩みは 竜剣 をどこで使うかなんですよねーこれが。

どっかのサイトで調べてこなくちゃなんだけど、今ごろジジィクエとかやってる人いねぇ(笑)



まー、竜騎士は簡単とか言われてるんで気楽に行ってこようと思う反面、簡単なはずなのにボロ負けしたら凹むーとかねー。

いっつも一緒にレベル上げてる赤さんと内藤さんがスパーーーーンとクリアしたんで余計にプレッシャー。


でもねー、たぶん私はスパーーーーンってクリアできないって思われてるからダイジョブ(笑)

どこがダイジョブなんだか。

きっともう一回証取りに付き合ってくれると思う。

一回か二回か知らんけどっっ!!!

きっとダイジョブ。