たまには

Eriador2006-06-18


オナゴっぽく化粧の話とか。

朝起きると、鼻の辺りで天ぷら揚げられる自信あります。

天然オイルでっせ(なぜに関西弁)

決して油物が好きとか、太ってるとかじゃないのに、これは体質ってことでしょー。

ニキビはあんまりできないんだけどねー。

んで、当然のことながら色々試すわけですよ、評判の化粧品とか。


たどり着いたのがコレ。

ドクターシーラボのアクネシリーズね。

完璧ってことないけど、とりあえず昼間の化粧崩れが50%減。

口の周りがカサカサするんで、保湿のほうは同じシリーズのゲルで補うと、お肌の調子いいみたい。


あと、ソニプラから出てたクリアラストが一番好きだったんだけど、粉っぽいのしかなくなっちゃったんで買ってません。

あの化粧下地は最高にアブラ吸収してくれて良かったのに。


ドクターシーラボにしてから初めての夏を控え、お願いだからテカらないでよぉおっ!って祈る毎日です。


朝はあいかわらず天ぷら仕様ですが(涙)