EriadorはKAT-TUNの新曲初回限定版の予約票を手に入れた!

あは、ヴァナ・ディール風に。

もう半分あきらめて半分泣きべそで近所のCDショップ行きました。

カウンターにいる二人のお兄さんのうち、優しそうなほうに聞きました。

「あのー、カトゥーンのCDで初回限定版って予約できますかぁ?」

76.3%の確率で「あー、もう予約いっぱいですー」って言われる覚悟だったんで、あっさり予約できて意外。

ぇ、そんなに売れない予感?うそん(笑)


しかもお兄さんたら、「限定版だけでよろしいでしょうか?」って。

「え?」と返すと「初回限定版と通常版が出るんですが、通常版にはDVDはついていない代わりに、限定版には入っていない曲が入ってるんです」と畳みかけられました(笑)

わかってるけど知らなかったふりして「あー・・・とりあえず限定版だけで」と思いやりを持って答えましたけど、みんな両方買うのかー、そうかー。

たぶんいつかアルバムに入るでしょ、いらん。




つーかね、新曲の振り付けでAKANISHI腰回すって情報みっけ。

やったーーーーーー!!!!

どこまでも爽やかに回してくれい(笑)