出遅れたぽい

AMAZONKAT-TUNのニューシングル予約しようとしたら在庫切れだって。

ええええええええええ、もうかよっ!

はやっ!!!

まー、都心に住んでるんで発売日に余裕で買うことができるんだけど、なんでかなー、いっつもAMAZONにわざわざ予約入れてるし(笑)

一日でも早く予約するのが真のファンの務め、とかいう深層心理が働いてる模様。

山手線ではAKANISHIとKAMEANSHIプリントの車両が走っているとの情報もあって、駅前に住んでる私としては24時間体制で車体チェック&激写するべきなのか。

そんなヒマじゃねーし(笑)

今回はドコモと全面的コラボってことで、規模が違うみたいだから祭りも前回に増して派手でしょ。

デビューの時とはまた違った祭りですねー、たぶん。

とりあえず早く新CM見ないと。

テレビあんまり見ない人間なんで、確保が困難です。

ファンとして完全に乗り遅れ感。

あうあう。




夏っぽくて爽やかでいいねーという巷の意見ですけど、こういう曲でどんだけ腰振ってくれるかが気になる気になる。

つーか、振らないでしょ、まず。

CMとコラボだからしょうがないけど、何度も言うけど、バラードか腰振りぽいのにしておくれーーー。