7月リリースの新曲、ドコモのCMに使われてるのねー。

早速ドコモのサイト行って見てきました。


CMの場合、どこまでも爽やか系のAKANISHI(笑)

しょうがないよね、好感度が大事だもんね。

一人で出てるほうのケータイCMも、私的にはイマイチだなー。

無表情でケータイ差し出すAKANISHI、そういうプロデュースだってわかってるけどアホっぽく見えるし。

実際アホっぽいという意見はこの際置いとく(笑)


新曲も一部分しか聞けないけど、どっちかと言うと爽やか系だったし、Real Faceのほうが好きかも。

しっとりしたバラードか渾身の腰振りを希望です。


でもまー、今回のメンバー全員のドコモはいい感じよー。

近未来的なのは一番しっくり来るしね。

これでますますお茶の間に入り込みそうな予感のKAT-TUNですねー。

それは微妙か?(笑)