アマゾネーーースッッ!!!

Eriador2006-06-16


どっかで見かけて気になってた装備なんだけど、買う気もなくて調べてもなかったです、これ。

昨日、LSメンから「こんなのキライ?」って言われて競売に見に行ってみました。

うわぉお!

即購入。

ついでに両手装備まで。


ジャリダペティ 胴 防42 HP-25 命中+5 攻+5 飛命+5
        Lv55〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ

ジャリダバズバンド 両手 防14 HP-9 命中+3 飛命+2 回避+2
          Lv55〜 戦赤シナ暗獣吟狩侍忍竜青コ


今着てるのがレベル65からのタイガーシリーズなんだけど、こっちの方が性能いいじゃない。

しかもこのグラ、どうよっっ!(笑)

タイガー脚と合わせるとすげぇことになるんで、ここではバローネ脚で無難に仕上げております、あは。


これ二つ買っても40万ギルぐらいって、かなりのお買い得感。

しかも最近のバージョンアップで登場したから新鮮でしょ。

男もそうだけど、やっぱりビジュアルって大事よぉお。

だって、オプチ取りに行かない?って誘われても、あれをかぶった自分想像すると「あんなのいらねぇ」って思っちゃう。

      性能<お値段<ビジュアル

これ、ヴァナ・ディールでは ヘタレ の証。