なんでじゃぁあああ!!!!!

私は今、怒ってます。

つーか、日本中がサッカーワールドカップ一色のときにテニスの話題。

こっからもうすでにバチ当たりかも。

まー、普通にヘソ曲がってます(笑)


えーとですね、全仏オープンについて書こうかなーって思って、一応ウソ書かないようにヤフーニュースで結果とか調べようと思ったんです。

そしたらまず、スポーツカテゴリにないじゃん。

ニュースの見出しもほとんどなし。

しかも「すべての競技を見る」ページにもない。

これってどゆことよっっ!!!

ほんと、バカにするのもええ加減にせぇよ(怒)


と、大好きなフェデラー様について書こうと思ったのに出鼻くじかれすぎ。

でも書くけど(笑)


男子決勝戦、見ものだったよね、最近はこの二人が決勝戦て多いしね。

もちろん私は愛しのフェデラー様サイドよっ!

ナダルの品のないテニスに比べてフェデラー様は品格と頭脳のプレーですのよ、おほほほほ。

ほーら、第一セット、ラテン野郎を翻弄してるじゃないの、おほほほほ。

なーんて思ってたら、何のことはないそっから3セット連取されて逆転負け(涙)

んー、ラテン野郎つぇえな。

あんだけパワーとスピード出されちゃうとフェデラー様がネットに出られないのよね。

おかげで華麗かつ繊細なネットプレーが見られなかったじゃない(うるっ)

次回はウィンブルドンサーフェスが芝なんでイマイチ不安なんだけど、返り討ちを期待です。




とにかくっ!テニスをスポーツニュースのトップに持ってこなくてもいいから、カテゴリ作れよ、ヤフー!!

全日本サッカーチームが一勝するより、杉山愛がダブルスで優勝する確率のほうが高いんだしなっ!!!