大神、カメプレイ中

まったりとプレイ中です。

攻略とかあんまり見ずにできるだけ自力で進めてるんで、アイテム取りこぼしとかイベントすっ飛ばしとかあるかもだけど、楽しぃいいいいい!!!

今、九十九尾を倒したとこなんで、6割ちょい進んでるくらいかなー。

あんまりガツガツやるのもったいなくて(笑)


全体的にゼル伝のノリそのものって感じるのは私だけかなー。

たとえば、ダンジョンBOSSは、そのダンジョンの中で新しく手に入れた武器を使って倒す、とか。

敵の攻撃を自分の武器で跳ね返して反撃、なんて思わずガノンドロフ戦を思い出しちゃいました。

ここをこうしてから、あっちをああして、それからそっちの道へ行くとイベントで、敵が出てきてっていうノリはどうもゼル伝ぽいの。

んで、それがすんごく好きなの(笑)

悩みは、出てくる言葉が難しすぎて読めねぇ!ってことぐらい。

別に読めなくても全然支障ないから、悩みってのはウソですけど(笑)


サブイベントはお約束の釣りとか、雪玉転がしとか、もぐら叩きとかお遊びムード満点だしね。

登場する動物たちがめっちゃカワイイしね。

このゲームはほんと癒されるー、そして爽快感もあるー。

次は 鬼が島 行きます。

その前の竜宮では、ちょっとした アル・タユ 気分を味わえましたとさ、あははははは。