いつも片方なくすもの

それはイヤリング。

今日もお気に入りのを片方どっかに落っことしてきました(涙)

それは、クリップ式と言う、耳たぶに前後からギューっとはさむタイプで、これは今まで落としたことがなかったのに・・・。

しかも気に入ったのばっかり落とすのは神様のイタズラですか。

私、なんか悪いことしましたか(涙)


・・・やっぱり ピアス 開けるべきなのかな・・・。

でもあれって、開けてしばらくは耳たぶ痛い?

普通にしてれば痛くない?

だとしても、夜眠るときに枕に耳をぐりぐりぐりってしてから眠りに落ちる私には無理?

眠ってるときに枕に当たって痛くない?

シャンプーするときどうするの?

一週間ぐらい我慢すれば平気?



なーんて考えて、ピアス計画はいつも頓挫するのです。

周りは「へーきへーき」とか言うけどね(涙)

勇気出せ、自分。