SIX SENSES 唄ったとこ初めて見ましたけど、ハッキリ言ってびみょ。

ラップ苦手の私だからしかたないかなー。

あと2〜3回聴いたらいいって思うかもしれない。

キライじゃないけど、やっぱりAKANISHIの声はああいう曲調は似合わない。


それよりAKANISHIの顔がぜんぜん見えなかったのが寂しかった(うるうる)

後ろで髪の毛束ねてるのは○だけど、あのキャップはないよぉ。

コンサートでバンダナ目深にかぶってる日があって、ファンはがっかりだったんだけど、顔見せてナンボだからね、彼は。


私がジャニーズに求めてるのは  ですからっ!(どキッパリ)

AKANISHIは、それに  と  が付随してるから特別なの。

顔のないAKANISHIなんて、ニンニク入ってないぺペロンチーノ、ふにゃふにゃのフランスパンよりダメダメ。


もしかして、目の下にお得意のクマ出まくりだったのかもねー(汗)