泣きそう

Eriador2006-06-11


いきなりガラ悪くなってます(笑)

骨職人としてエプロンを獲得したのが1月だったんで、かれこれ5ヶ月もかかっちゃいました。

エプロンの時はLSメンから「裸エプロンよろw」とか言われたっけ、あは。


まー、指定生産品クエは、こつこつとポイント貯めるだけだし、ある程度までスキル上がっちゃえば楽っちゃあ楽なんで、ジョブレベルが上がった時の感動とは違います。

「よく頑張った、自分っ!」ってぐらいかなー。


で、なんで「泣きそう」かって言うとですね。

この防塵眼鏡を獲得したことをLSで報告したんですけど、そしたらリダさんがご褒美くれたんです。

レベル74で使えるアイスランス+1。

きゃー、嬉しいよぉおおおって、ちょっ・・・・・






銘入り。

ほんと泣いちゃいそうです。

真心をいただいた気分です。

ありがとうって言葉じゃ足りないけど、ありがとう(涙)






そして、これでますます頭が上がらなくなるワナ(笑)