かゆいよー!!

Eriador2006-06-05


蚊にさされてこんなに腫れたのって子供の頃以来かも。

両腕で8箇所、アホみたいに刺されまくり。

もう痒いし、みっともないし、どうしよーーー!!っていう2〜3日でした(涙)

特に関節部分、痛痒くって辛かったー(涙)

日常生活に支障をきたすくらいに関節が動かなかったし。

これからの季節が思いやられます(恐)


だいたいにおいて昆虫全般をこの世から抹殺して欲しいと常々思ってるんだけど、神様はどうして昆虫を創造されたのっっ???

受粉とかしてる虫以外は無意味(どキッパリ)

動物なら癒しとかあるし、鳥は美しいのあったりね。

小学校の校庭とかで、ふと気付くと脚に這い登ってきてたアリとか、ありえね!!!

ずーずーしすぎ。

蚊とか気付かないうちにこんなに吸血してるし。

卑怯すぎ。


虫よけスプレーとポケムヒとか買ったよ、ったくもう。