こんなフレさん

前回のフレさんの話は重かったんで、今回は軽いというか アホ なフレさんの話。

ネトゲではフレさん大事です、一人では無理なこと多いし、第一楽しくないっ!


いつも一緒にレベル上げしていただいてる同レベル帯のフレさんが二人おりまして、二人とも男性です。

一人はうちのLSのリダさんなんですが、もう一人はそのリダさんの 相方 というポジションなのかなー。


んで、昨日の夜の話。

その相方ナイトさんに「お腹痛いから今日はもう寝るね」と言ったら、何という言葉が返ってきたでしょうか。

ひとこと、





「下痢かw」




って。





あのね、仮にもオナゴよ、私(笑)

そりゃいっつもエロ話にも付き合ってるよ、確かに。

そーだよ、下痢なんだよ、ぶっちゃけ。

でもさー、それはねーだろっ!って(笑)

しかもその言葉のあと間髪入れずに


「がんばってらーw」


って、何を頑張るんだよっっ!!!と思いつつログアウトしたわけですが。



ほんと、私がヴァナでアホみたいに楽しく過ごせるのは、こういうフレさんがいるからなんだなーって。

前回のフレさんとの別れとか、全然誰にも話してないですよ、ヴァナでは。

まー、つまり、このフレさんっていっつもこんなノリってことですけど(笑)

さっき書いたリダさんといい、うちのLSの おっちゃん たちってサイコー。

下痢は治まったよ、またよろしくー、おっちゃん!!!