はぁあああああ、やっと来た。

新聞一面広告AKANISHI。

5月22日のはKAMENASHIと二人のブラックバージョンだったけど、今回のはやっぱりホワイトなAKANISHI一人だけ、この前手に入れたパンフのバージョンね。

体は向かって左横向き、顔だけこっち向いて左手を差し出してるポーズは、お尻のちょっと下くらいまでのカットなんですけどね。

行きます、覚悟はよろしい?(笑)


この尻がっっ!尻の線がっっっ!!

お腹のへんのシャツのシワっぷりがっ!ズボンの中にたくし入れたシャツの辺りがぁぁあああっっっ!!


と壊れるほどのエロスでございます。

と思うのはAKANISHIファンだけなのかなー。


レベルはそんなに高くないけど 退廃的な美 とか言ってしまいたくなるのは絶対にファンだけですね、そうですね、はい。

んで、あとこのバージョンでソファ寝そべりはいつになったら逢えるのでしょう(涙)


6月7日、画像アップ済み。つーか、新聞だから画質わるっ!(涙)