画策そして頓挫

こっそりとブログ引越しの画策をしてました、昨日あたり。

いえいえ、嫌なことがあったとかじゃないです、全然。

ここで5月に再開した時点で、どっか変えたいなーとか思っててなかなか決心つかなくて。

んで、昨日の早朝2時間とか22時ぐらいとか、あっちこっちブログサイトをのぞいてみてました。

実は某メジャーなとこで登録までしちゃったり。

こっからエクスポートしちゃったり。

テンプレなんて5種類も試しちゃったり。


でもね、今日になってもう一度見ると・・・やっぱり気に入らないです。

最新の日記の画面→管理→今日の日記を書く→編集→管理→もう一度今日の日記及び過去の日記チェック

という流れが毎日のブログスケジュールなんですけど、これがスムースにできない時点でかなりイライラします。

これができないサイト、けっこうありましたねー。


あと、読みやすくてセンスいいテンプレ、ありそうでないの(涙)

あと、「初心者でも簡単にブログが書ける!」ってのは、確かに簡単に誰でも始められるんだけど、そのぶんブログパーツとかになると突然に難解になるの(涙)

まだいいですか?(笑)

あと、フッタに超ださい広告入るの(怒)


つーことで、結論・・・引越し計画頓挫っっ!!!

うん、そうなの、ここが一番住み心地いいかも、あは。