Eriador2006-06-01


キタコレ、NTTドコモの広告ニューバージョン。

東京で配布されてるパンフの表紙は、床に座って立て膝のAKANISHIで、これがねっっ!!

アンニュイな表情でねっっ!!

がばーって胸開けてる白いシャツがねっっ!!

んで、巷で噂の電車内広告は、AKANISHIがソファに寝そべっているらしく、これを見た通勤途中のAKANISHIファンのOLが救急車で運ばれたという代物。(ウソです)

いやでも、そのくらい凄いらしい、衝撃らしい、どうしよう。


今だから告白しますけど、先月の電車内に貼ってあった長さ30センチ幅5センチくらいのAKANISHIの広告シールをはがして来た私がここにいます(爆!)

今度の広告見たらまた犯罪に手を染めそうなんで、なるべく電車に乗らないようにしようと心に誓う今日でしたとさ(涙)

えーと、画像が下側に入らないんですけどー、AKANISHIの胸元がばーっなんですけどー。

記事いつもと逆になっちゃいました。