中の人

Eriador2006-06-02


ヴァナディールという仮想世界で冒険者として生きてるといろんなことあります。

いろんな人と出逢います。

基本、中の人はどーでもいいです(笑)

「どーでもいい」ってのは、あくまでもリアルは「どーでもいい」ってこと。

ヴァナの中で 自分じゃないけど自分である自キャラ でわーわー言いながら遊ぶの楽しいしねー。

気持ちよく一緒に遊べる人ならおーけーなのよ。


でもそれが、ふとしたことから中の人「女」として意識されちゃうとね、これがツライ。

まー、そこに至るまでの理由ってのも数々あるんだけど。

もう2年以上仲良くしてきて、何度かその件で衝突してたフレさん。

もちろん中の人「男」。


んで、最近やっと結論出しました。

つーか出された・・・かなー。


「ヴァナで一緒に遊ぼうよー、でもオフ会とかありえないー」って言う私は「サヨナラ」言われました。

んー、しょーがないんだけどね、「いい人」だっただけに寂しさは募りますの(涙)


でもこれだけは譲れないポリシー。

喧嘩別れじゃなくて、お互いにエールを送っての別れだったんで、それは救いです。

これで良かったんだと思う、思おう、思わないとね。


つーことで、ヴァナディールでは自然保護動物として認定されてる(ウソ)エルメスリューサンとして今まで通りにフニャ〜っと生きてくよー。

干し肉かじりながら(笑)

干し肉、自作中のSS、貴重(笑)