先週、山Pが生番組で新曲を唄ってるとき、歌詞間違えたりマイクスタンド倒しちゃったりのハプニングあり。

それちょうど観てたんだけど、こっちがドキドキしたり凹んだりしちゃいました。

途中から口パクってのがバレバレだったのは、ジャニーズはいつもそうだから(私的には)いいんだけど。

やっぱりかなりカッコ悪い姿は現実として電波に乗ってるわけだからねー。


これがAKANISHIだったらどうかなーと勝手に想像してみた。

うひゃー、大変大変。

歌詞間違えた時点でやる気が一気に半分以下に(笑)

マイクスタンド倒したらもう唄うのやめちゃいそう。

ふてくされ、ってやつ。

んでもって、あの『オレ様』なんだけど『かまってちょ光線』出しまくりの瞳で私を惑わすのっ!

あ、想像暴走、やめ(笑)