うぉぉおぉおおおおおおおお!!!!!

さっきから叫びすぎです、すいません。


だってだってだってだってーーーーー、今日会った友達が「あれ?KAT-TUNそんなに好きだったっけ?横浜公演のチケットくれるって言う友達いたんだけど断っちゃった」

え。

なに。

もっかい言ってみな。




隠してたわけじゃないんだってば。

恥ずかしかったわけじゃないんだってば。

誰も「KAT-TUN好きなの?」って聞いてくれたことないじゃない。


好きな食べ物とか好きなゲームとか好きな漫画とか好きな男とか、意地汚いと思われても「いらなかったらちょーだいねー!」と日ごろから宣言しておくべし。

もーーーー泣ける(涙涙涙)