弱点は男の色気

たぶん私は男の色気に弱いんだと思う。

退廃的な色気なら更に良し、つーか更に弱いです、ハイ。


つーことで、ジョニー・デップ

もうすぐ公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」、もうすでに映画雑誌とかで話題になってるのねー。

最近、ジャニーズとかゲームに現を抜かしてて、映画あんまりチェックしてなかっんだけど、一作目が大当たりした次回作ってどーなの。

確かに最初の「パイレーツ・・・」はヤヴァイほど魅力的だったジョニーだけで引っ張ることができたから、他の役者さんがどーこーとか台本がどーこーって二の次だった気がするんですけどね。

しかも今回公開の2作目の次の3作目までクランクアップしてるんでしょ。

いくら美味でも、これでもかこれでもかって食べさせられるとねぇ・・・。

雑誌に載ってるスチールも、どこが前作と違うの?っての多いし。

まー、あのジョニーが観られるんならいいですけど。

あの目ぢから&腰つきだけでご飯おかわりできますけど。

台本的にも期待を裏切らないで欲しいとこです。


でも通としては、R15指定の「リバティーン」のほうがツボだと思われるので、こっち先に観ておきたかったのに、あっちゅう間に公開終わってました(涙)

ごめんよ、ジョニーィィィィイイイ!!!(号泣)