弟が成長したぜ

Eriador2006-05-27


ヴァナでの弟分、と言えばフェローシップ

一定条件を満たすと、自分専用の支援キャラを呼び出すことができると言う、ある意味「女王様とお呼びっ!」的な仕様です、あは。

しかも実装された時点で、「こいつだぁあああああ!!」って決めてたフェイスタイプを選択してるんで、教育にも熱が入りますー。

んで、最近この弟分がレベル48になりまして。

スクリーンショット撮っちゃいました。

あ、右側に写りこんでる物体、これは一番の親友そしてペットの子竜たんの翼です、気にしないでください。


んで、この弟がケアルⅣとかプロテスⅢとか唱えてくれると、もうもうもうっっっ!

この前まで私のあとをついてきて「お姉さまぁ、もう僕たん疲れちゃった〜」とか言ってた子がねぇ・・・(涙)(言わねぇよっ!)

立派な装備も着るようになって・・・(感涙)

次は「アネキ、オレと連携決めようぜっ!」とか言ってくれませんか。

言わねーってば!!!