面白いよー、「大神」

結局Amazonで買いました。



んで感想ですが、純粋に楽しいし、何より目に優しい色彩が心地いい。

まだまだ序盤なんで、ストーリー的にどうだか未知ですけど、操作感が私の好み。

そして主人公の わんこ 可愛すぎ!!!

単純なコマンドで単純なこと、「くわえる」とか「エサをやる」とか「壁ジャンプ」とかが懐かしくて新鮮だし。

ちょっと変わった「筆調べ」という機能は更に新鮮。


ネトゲでのテンパった戦闘に慣れてるんで、余計にこういうマイペースな感覚に癒されるんでしょね。

まー、ネトゲでも十分にマイペースってツッコミもあるよーですが。



というか、実は「ゼル伝」の次回作「黄昏の姫君」で、リンクさまがオオカミになるんで、その練習も兼ねてっていうオチです。

リンクさまぁあああ!!!!!