私を撮らないでっ!

先日、とあるバス停でバスを待っていたときのこと、

その時にそのバス停に私一人だったんです。

何の変哲もない、都内の住宅街の横を走ってる両側4車線の道路です。

人通りがあんまりなくて、小雨だったんですけど、気味悪い体験しまして。



スーーーーッッと一台の小型トラックが目の前に止まって、

その時に私はちょっと俯いてたんですね。

で、顔を上げて、何気なくそのトラックの運転席を見ると・・・・



こっちに向かってカメラ構えてるんですけどっっっ!!!

普通のデジカメっぽいし、20代後半くらいの小太りの男だしっっっ!!


一瞬のうちにそれだけの情報が脳に入ってきて、一瞬後にはクルッて後ろ向きました。


そして次に顔を上げたときにはもうトラックは消えてました・・・

いやほんと、すんごい気色悪い体験。


なんだったのかなー、あれ。

まさか顔とかバッチリ撮られてないよねー・・・・


と、ちょと不安です(T_T)