新入りネコご紹介など


◆ ちょっと時間があるとケーキを焼く、という生活は優雅でいいようなんだけどね。
際限なくお腹に入れちゃう、というデンジャラスな展開。



今回はリンゴのパウンドケーキです。*1
平たいグラタン皿で焼いてみました。
お砂糖控えめで、ちょっとパンっぽく。
ヘルシーですよー。








◆ なんと!
流行りのブランドムック本から『e.m.』が出た!
というか、出てたのを知らずにショップに行って「実は出たんですよー」と教えられた次第。
中身はe.m.の歴史やショップ情報、アイテム図鑑など、ファンには楽しい一冊。
私と一番仲良しのスタッフさんが写真紹介されてて、ちょっと嬉しかったり。



ムック本お約束のバッグも付いてます。
e.m.らしいメタルのチャームがカッコイイ。
実はブランド15周年だそうで、バッグにプリントされてる『銃』と『5』で『15』の意味なんですって。
先日、久しぶりにピアスを買ったら、ノベルティで『銃』と『5』のモチーフ付きのアクセサリーをいただきました。
イニシャルを刻印してもらってるんで、まだ手元には届いてませんけど。








◆ お次も私のお気に入り、『ビームスネコ』の新入りです。



ところがコレ、ビームスじゃなくてレイジー・スーザンで売ってました。
ビームスオリジナルじゃないんですねー。
なんか中近東あたりの盗賊みたいでカッコイイ!
しかもイケメン(笑)
いっつもコレ買う時は、同じのいっぱい出してきてもらって一番イケメンのを選ぶ私。
いやーそこは拘らないと!
ね!

*1:クックパッド →  のレシピをちょっぴりアレンジしてます。