2011年スタートしましたねー。
今年は喪中のため新年のご挨拶は失礼させていただきますが、あいかわらずのユルユルフリーダムブログをよろしくお願いいたします。



さて元旦からバリバリ仕事してる事務所のようで(笑)
仁さんの新年挨拶動画を見てきましたよ。


なんか薄汚いショボイ(笑)パーカーかぶってる大型犬がいますよ。
心なしか滑舌も良く、スルスルときっちり言うべきことを言ってますね。
記者会見とか場数を踏んで、少しずつトークスキルもアップしてるかも2011年。
「見かけたらかまってあげてください」って嬉しいこと言うじゃないか、って思いきや「道端ではシカトしてください」だと。
ったく、今年もボケ倒す気ですね、じんじん!
新年の抱負を聞かれてるけど、冒頭に抱負っぽいことで意気込みを熱く語りすぎたせいか、ただのお知らせになってる件(笑)
ま、このままスクスクと成長していってくれればいいです、ハイ。
とにかく行方不明とかゴキゲンナナメとかさえなければ、ね。


そして14日からの凱旋コン。
初めてのスタジアムってことで、どうなるか楽しみです!
はーやくチケット来ないかなー。