たった二日間PCに触らないだけで浦島ですよ、うう。
とても追いつけそうもないんで、基本的には動画メインで追ってます。
あとは良質な写真。


そんな中で秀逸なのが『UTBのYORUCLIインタビュー動画』→  と『NIPPON PROJECTの写真』→  。




インタビューは、ぜんぜん期待しないで見始めたんですよ。(UTBさんごめんなさい!)
そしたら予想を遥かに超えた内容でした。
久々に日本語でのインタビューだし、珍しくアーミーシャツみたいなの着てるし、なんか大人っぽーい。
にしても、うっすらオヒゲの仁さん(笑)が、なんとまあワイルドで大人びて落ち着き払って逞しいんでしょ!
もうジャニーズのアイドルじゃないよね。
かつんの時の仁さんとは違う仁さん。
相変わらず胸元萌えですけど(笑)



「基本的に緊張しぃなんで」って告白する仁さんがきゃわ。
「何回か気絶しそうになった…」って言ってる?ほんとに?うわー。
「見てる人が大変そうだなあと思ってる10倍疲れる」ってのは本音だと思う。全身全霊。
「アドレナリンが出る」「努力を怠らない」ってフレーズを覚えたんだなーと(笑)



私的にツボは「アクァニーシャ」って呼び名。
Aquaneeshaって、なんかカッコイイし「スイッチが入ったらもう一人の赤西仁」っていうのはまさにその通りだと。



「歌がインターナショナルですね」みたいな質問には、言いたいことが上手く表現できなくてしどろもとどろ。
こういうとこは変わってないなー。
人種差別反対は以前から言ってたことだけど、一生懸命に伝えようとする様子が微笑ましい、つーか「がんばれー」って感じ(笑)



最後のごあいさつ、ジャニnetでも同じような動画あったけどぜんぜん違うのね。
本当はその差はあってはいけないんだろうけど、「甘え」がまったくないってこと。
どっちも本気にしても、どことなく「気合い」が違う。
やっぱり海外に出たことは仁さんを成長させたんだなー、とおこがましくも思ったりしました。
にしてもNY公演2000人は快挙。




実は『NIPPON PROJECT』も「また今までみたいな写真だろー」と思いつつ見たんですよ。
そしたら、「ぎゃあああ!かかかかかかかかっこいいいいいいいいいいいい!」って。
しかもエロいですよ、かなり。
サングラス着用がちょっと残念だけど、あれでサングラスなかったら本気でやばいかも。
にしても、いろんなところで取り上げていただいて感謝感謝です。
まだこのメディアラッシュは続くんでしょうかねー。
いやーすごいわー。




そういやジャニーズnetのクリスマスメッセージ、一個だけクリックできないオーナメントは仁さん?
だといいな。