最近めっきり涙もろくなってのぉ。
J-webの仁さん発言についウルウルっと。



嬉し泣きの笑顔を見た仁さんも嬉しかったんだろうね。
そして、そういう仁さんを見る私たちは、もっともっと嬉しいんだよね。
今回のインタビュー記事を読んで、ますます「赤西仁ファンで良かったー」って思いました。



オールスタンディングってことで不安もあったけど、ほんとに仁さんが言うように「ファンの集い」みたいな雰囲気だった壮行会。
あんなに盛り上がって、あんなに仁さんがサービス精神旺盛で、今までだったら考えられないようなイベントを企画してくれた事務所にも感謝しなきゃね。
もちろん仁さん本人の意思が強かったから成立したんだろうけど。



改めて じんじんありがとう、って素直に思った。
こんな風に、お互いに感謝しあうアーティストとファンって、すごくない?(笑)
いや冗談抜きで。
今、仁さんと私たちってベストな関係な気がする。



だから、胸を張って「いってきます」「いってらっしゃい」って言える。
これは、ほんとに、幸せなことです。
ね…。
ウルウル…。