ゆうべは月例の仲良し飲みで、深夜に帰ってきてからJ-netの新メッセージ動画見ました。



なにこれ黄色い(笑)
バックに流れてるのがYellow Goldだし、もしかしてこれってスタッフジャンパー的な?*1
つかこういう生地のフードパーカってダサ(ry
いえ何でもありません。
パーカ王子の称号をそなたに与えよう。


どっかスタジオで撮ったらしく、フードすっぽりかぶっちゃたり、ポッケに両手つっこんだままウロウロしたり、iphoneいじったり、ボーっとしてたり、かわゆい仁さんいっぱい。
すごくリラックスしてて柔らかい表情、いいな。
髪もこのくらい短いほうが好き。
セットしてないナチュラルな感じで、幼さと色っぽさが混然一体。
ちょっとむくんでる?寝起き?
むくむくしたきゃわきゃわな大型犬。


後半からのメッセージ、何度も何度も繰り返される「いよいよ出発」の言葉に、こっちはドキドキするけど、本人はそうでもないようで。
しかも「いよいよ出発」4連続のうち4回目はカミカミ(笑)
ほんっと期待を裏切らない男ですの(笑)



んで何が言いたいかって、始まって8秒くらいの大きなお背中を、後ろからぎゅーってハグしたいよぅ。
したいよぉおおおおおおおおおおおおお。







UTBインタブ最終回。
いよいよ最終かー、寂しいね。
今回は『I.N.P』について。



あいかわらず、ずーっと口元に手。
「どうしてサングラスやハットを?」って質問に「ハットは髪をセットしなくていいから」って答えてたけど、確かにポニテだと楽よね。
今のヘアスタイルだと、さすがにセットしないとステージには立ちにくいかな。
いやぜんぜんいいんだけどね。



今回、最終回のお宝は「じゃこれで終わり」って言われたあとのラストの仕草と表情。
ジャニーズらしからぬ変な振りが(笑)
超かわえええええ。
ここだけ6回リピしました、うひゃひゃひゃひゃひゃ。

*1:もしそうならグッズ販売して欲しいけど、お部屋でしか着ないと思う(笑)