こんなふうに雑誌に載りまくる日々が来るとは…。
「かつんを抜けて、いったいどうなるんだろう?」
「次にメディアに登場するのはいつなんだろう?」
そう思って、いてもたってもいられない不安に胸をしめつけられた日々がウソみたい。



今日は『月刊ザTVジョン』だけ買ってきましたよー。



ほんと言うと、先週のオリスタとSONGSでもう充分だと思ってたんですよ。
でも、この美しく神々しい仁さんのアップを見たとたん、迷うことなくレジに向かいました(笑)
次ページの、人差し指を立てて熱唱する仁さんが、今の私のケータイ待ち受けです。
きゃっはー!


他にも、例のゴールドの涙を流す仁さん画像とか、会見での10面相とか、ソファを移動させる仁さんとか、レアな写真がいっぱいで超オススメ。


明日は大型書店に行くんで、SODAも見てきます。
買っちゃいそうでこわーい!