We'll be together with you!  

赤西仁くんへ


こんにちは!
今日、最新のJ-webのインタビュー記事を読みました。
私は4日の壮行会に行く予定ですが、その前に赤西くんのインタビューを読むことができて本当に良かったです。



なぜかと言うと、アメリカ公演の頃からずっと仁くんからのメッセージがなくて不安に押しつぶされそうだったからです。
アメリカでの赤西くんはすごく元気だし、何よりも公演を楽しんで幸せそうなのは知っていました。
それで私たちファンも幸せな気持ちになれました。
でも、やっぱり日本での今後のこと、日本のファンに対する気持ち、なんだか赤西くんが遠くに行ってしまうようで寂しかったし怖かったんです。



でも今回のインタビューを読んで、今までの寂しさも不安も吹っ飛びました。
やっぱり私たちのこと忘れてなかったんだーって。
ちゃんと考えてくれてたんだーって。




これまでの何ヶ月か、「浮気しちゃおうか」とか「もうファンやめようか」って頭をよぎったこともありました。
でも…やっぱり赤西くんをあきらめること、できませんでした。
もう待たされることに慣れたのかもしれないけど(笑)
だから「浮気しないで」なんて言われても「浮気できるくらいならとっくの昔にしてるわ!」ってツッコミを入れたのは、日本全国のファンだと思います(笑)



そういう意味でも『嬉しいお知らせ』は、会場にいるファンはもちろん、今回抽選にはずれたファンも待ちに待った瞬間なんです。
みんなどれほど赤西仁を好きなのか、きっと赤西くんが想像してる大きさの百万倍はあるでしょう(笑)
今回の壮行会が赤西くんにとっても特別なイベントってことは、私たちにとってもっともっともっと特別で大切なイベント。
初めてのオールスタンディングで、KAT-TUNの頃には想像もしてなかった展開で、なんだか緊張してたけど、新曲や日本で披露してない曲もやってくれると聞いて俄然勇気がわいてきました。
赤西くんの歌声を聴けるなら、赤西くんの姿を見れるなら、そして赤西くんが得意なMCを聞けるなら(笑)、何も怖いものはありません。



この絆をいつまでも忘れずに。
こちらこそ、これからもよろしくです。


今日のJ-webに感動のあまり…。
うぅぅううう…。