なんか注意事項がいぱーい


YOU&Jからメール来た。
何やら壮行会に関する注意事項がいくつかあるとのことでgkbrです。
以下、要約すると


◆ 黒か青のボールペンを一人1本持って行くこと。

◆ ブロックごとに整理番号順の入場なので、記載の開場時間に合わせて来場すること。(あんま早く行ったらダミなのね。でもグッズ買うのに並ぶでしょ。)

◆ ケガ防止のため、スニーカーなど動きやすい靴をオススメ。ハイヒールや厚底靴はやめたほうが良い。

◆ 荷物を置くスペースはないので、ロッカーに預けること。ただしロッカーは数に限りがあるので注意。



あとは先日発表されたグッズ情報でした。


てことで、なにこれ超キンチョーするんですけど!
どんだけ警戒モノモノしいの!
つーか将棋倒し前提ですか!
うわぁあああああん!
頑張るよママー(涙目)



にしてもボールペンが謎すぐる(笑)