3年くらい使ってるウイルスバスターが今回のバージョンアップでクラウド対応になりました。
クラウドってなんか新しいネットワークシステムでしょ、ってくらいしか知識ないけど。
早いよ!軽いよ!すっごいよ!ってことは確かなようです。
サクサクサクサク快適快適。








一時的に土砂降りだった今日の東京ですが、鶴屋吉信でお遣い物を買ったついでに衝動買いしちゃいましたよ名月うさぎ餅


仲秋の名月にちなんだ季節限定商品。
中は紅あんです。
うまうまー。
きゃわきゃわー。




あと、試食したペニンシュラの月餅(パイナップル味)が劇的に美味しかった!
欲しい、買いたい、と思ったけど…劇的に高い…。
いつか買う。
夢、憧れ、畏怖。

ペニンシュラブティック公式HP








さてカテ本題。
今日も楽しい嬉しいじんじんニュースがありましたねー。
NEWSコンで亮ちゃんが『care』を歌って、その会場に仁さん本人がいたというお話。
「無愛想だけどめっちゃいいヤツ」っていう亮ちゃんのコメントに「うんうんっ!」って大きく頷いたA担がいっぱいいたことでしょう。
亮ちゃん、ありがと!
ちなみに別の日に私のジャニ友が観に行ったら、亮ちゃんのご両親がいらしてて、亮ちゃん超ゴキゲンだったとか。



あとJ-webの更新。
けっこうこまめに更新してもらえて嬉しいなー。
おかげで話題がかなりリアルタイムになってきてますね。
壮行会で新曲披露してくれるかも…なんて期待したり。
白Tにダメージのハ―パン、ビーサンとか(笑)
それでも足首見えるからいい!って同担さんは言ってます(笑)