ちまちまと仁さんネタが貯まる週末。
いい傾向ですね!



まずはFBのCM見ました。
『じなかにしUS』のロゴ→ツアー日程の文字→最後の『HE WILL ROCK YOUR WORLD』が迫力あります。
が、まあ本人はほとんど出てこないんで、どーってことないんだけどね。
UTBのCMも見られますが、これも地味なんだけどね。
なんか、こう、ワクワクするー。




あとJ-webのいんたぶ。
これはねー、今さらかよーって感じよねー。
でもまあスルーされなくて良かったーって思うべきなのかも。
文字だけだからなおさら地味な印象。
訥々としゃべる仁さんらしくていいのかな。



んでもって週末恒例のUTBのMT。
今週は『Paparats』ですねー。
にしてもどんだけぱーちー好きなの(笑)
思わず「このパーティ野郎!」ってツッコミ入れつつ見ちゃいました。
「I don’t like him」って笑ってるけど、これってパパラッチに追いかけられるようなアイドルじんじんが嫌いなんだろうねえ。



あ、壮行会ですが、知人からお誘いがかかりなんとか行けそうな感じです。
4日の予定です、今からキンチョーしてます、ドチドチ!